【定番】な余興

【2020保存版】結婚式の余興。衣装:女装コスプレ必笑法

新型コロナウイルスによる農業への大きな損失に対し、当サイトでは農家から直接野菜を購入し自宅へ届けてくれるサービスを紹介し「いまこそ日本の農家」の底力をみんなで支援していきたいと考えています。

コロナで困っている農家をみんなで買って支援しよう →こちら

本編はこちらから


女装コスプレ必勝法とは、ズバリ・・・

① 衣装で8割の勝負が決まる。

ある程度のレベルが求められる。

結婚式というのは、飲み会の出し物とは全く違うもの
新生な場であり、新郎新婦にとっても余興を行うものとしても”大一番”です。

参列者が身にまとうものは、ビシっと決めたスーツに、綺麗なドレス。

皆が皆、ここぞという程におしゃれをしたり格好つけたりする場であり手抜きする人はほとんどいない。

ある程度の敷居があると筆者は思う。

一定のレベルを求める雰囲気会場が必然的になってしまっているということである。

「余興」においても同様に、手を抜いては絶対に行けない。

見た目が与える第一印象

「さぁ、◯◯◯さんからの余興です。どうぞ!!」と司会が掛け声をかけると
会場の皆の視線が一点に集中する。

イメージしてほしい。

宴を楽しむ参列者が美味しく飲んでいたビールジョッキを片手に飲むのをやめて、久しぶりにあった友人との談笑に待ったをかけて・・・

これから余興が始まるだろう場所を、大いなる期待を込めて眺める光景を。

手作り感満載のゴテゴテ衣装をまとってはいないですか?

人の印象は、見た目が7割と言われています。

踊りが疎かでまとまりがなくても、衣装がまとまっていれば雰囲気は十分に出るのです。

気持ちが大事だ。というのは、間違いです。

手持ちのもので揃えて、踊りを完璧にしてもどうしてもバラバラな衣装に目をやられてしまいます。

私は、数多くの結婚式の余興を手がけてきましたが、衣装は買って揃えるに越したことがありません。



ホットボーイ ショートセーラー [女装 コスプレ セーラー服 コスチューム 男性 メンズ 衣装 仮装 余興 二次会 結婚式 パーティーグッズ]【A-1836_877363】


[女装 コスプレ] 女装MAN ドキドキポリスMAN [ポリス コスプレ 女装 婦人警官 大きいサイズ 警官 女装 男性用 コスチューム 衣装 メンズ 仮装 警察]【A-1915_882206】

結婚式の余興に必要な心得とは?

①女装も新郎新婦を思いやる心

よくある誤解。

  • 露出は避けるように。
  • 目立ちすてはいけない。
  • 下品な下ネタはご法度。

結婚式の余興をインターネットで検索するとこのようなフレーズをよく目にするがこれは、誤解である。

一方的で思いやりのない演出は当然NG!!

しかし、新郎新婦に関係しており節度をもったものであれば上記ルールなんて無視しても無問題である。

ギリギリが盛り上がる。

セクシーは盛り上がる。女装はとてつもなく盛り上がります。

しかし、バラバラの演出だと下品に見えてしまう。


結婚式とは、ず〜〜っと準備をすすめ新郎新婦が夢描いてきた最高の舞台。

じっくりと考えて余興の演出を考えてみよう。

厳選!女装・コスプレの余興を見る

①これが男の生き様!バブリーダンスを踊ってみた

気合の入れ方が違う。

網タイツ、黒のミニスカート、黒のヒール、カツラ。

ある程度の統一アイテムを用いて巧みに揃えてきている。

おすすめはこちらから

バブリーギャル 肩パッド 昭和 バブル 衣装 ダンス なりきり 平野ノラ ネタに コスチューム コスプレ 仮装 面白い レディース フリーサイズ ペアルック ペア お揃い ハロウィン 女装 学祭 文化祭 パーティグッズ 歓迎会 お笑い 結婚式 余興 コスプレ メンズ 新年会 卒業式

② 結婚式余興 AKB48 会いたかった 男Ver.

踊りにキレややる気がなくても、見栄えが良い♪

ここまで大人数だと、統一感をだすのが難しいところだが衣装を揃えるだけでじっくりと注目を集められる。

これなら参列者・新郎新婦も大満足であろう。

*こんな方法で盛り上げる方法もある。

brio 洗車場 購入はこちらから