【斬新】な余興

あの芸人は90,000円!?結婚式の余興に芸能人を出演させるためのオファー料金とは…

キーワード:「結婚式」「イベント」「余興」「芸能人を呼ぶ方法」

結婚式やイベントの余興に芸能人を呼びたいと思っても人脈もないしどうやって調整をすればよいかわからない。

そんなお困りの方へ、このページには、大物芸人やグラビアアイドルから売り出し中の芸人までそれぞれの相場や呼ぶ方法を紹介しています。(サイトの紹介あり)

私たちも実際に予約をしたことがあるので安心♪

ヤッと出会えた”精力剤”塗るだけで硬く・長く・太く・長持ち
公式ページはこちら→ RDP CREAM_SEO_精力剤

 

ナカイの窓 で紹介された話題について♪

実際に芸人を呼ぶ方法や値段について紹介しています!

結婚式の余興に芸能人を呼んで盛り上げたい。

そう考えたことのある新郎新婦は少なくないのではないだろうか。

もしくは、余興を頼まれたけど何をしたら良いかわからないから、とりあえず芸能人を呼んじゃえ!と大胆なアイディアで攻めようとする人もいるだろう。

では、今回の記事のテーマは…

結婚式の余興に芸能人を登場させるには、
どのくらいの費用がかかるのか?!

 
 
 
 

①実際に呼ぶとなるといくら必要!?

私は、初めて芸能人を結婚式の余興で取り入れようと思った時は、その「値段」が全くわからなかった。どのくらいだろうという予測もできなかった。

*大御所や人気俳優はどのくらい?

約300万円なり。(Internet情報)

これは、さすがに企業や超金持ち結婚式くらいでしかなかなか呼ぶことはできない。

もうここまでくると参考にもならないレベルである。

S級グラビアアイドル、芸人、タレント

150万〜300万円なり。

もしも結婚式の余興として15分という短い間の出演であればもっと安いかもしれない。しかしそれにしても相当高額な演出になることは間違えない。

個人的には結婚式の余興にグラビアアイドルが来ても波乱を呼ぶだけではないかと思う。

*グラビアアイドル、芸人、タレント、専属モデル

50万〜150万円なり。

少しづつ値段は下がっているがまだまだ庶民には手が届かない。芸能人というものは、かなりの大金をはたいてでもしないと動いてくれないのであろう。

やはりテレビで見ているだけの方が良いのだろうか…

*売り出し中グラビアアイドル、売り出し中芸人、雑誌モデル

50万円以下なり。

ついにきた。我々庶民が結婚式にゲストとして芸能人を呼ぶには、このレベルとなるのではないだろうか。50万円以下。この以下がどの程度なのかは明らかになっていない。

新郎新婦が好きな芸人やモデルがいれば良いのだが…

嵐の二宮くんとか、キムタク。などを呼ぶには、どのくらいのお金を積めば良いのか見当もつかない。

 

②以外と知らない便利なサイト

実際に、芸能人を呼ぼうと決めたところでどうすれば良いかわからない。式場のプランナーに聞いても良いが、ある程度は自分で調整することが可能である。

以外と知られていないのだが、芸能人を気軽に(お金の面ではない)ゲストとして依頼をかけることができるサイトが多く存在する。

紹介しよう。

人気芸能事務所とタイアップし、芸人を司会者にすることも!

 

司会者はプロのお笑い芸人

ゲスト人数 × 3000円 で全てをプロデュース。業界最多の30個の無料特典で自己負担0円も可能とか。余興になれたプロのプランナーが監修!一見の価値あり!

  タレントの窓口

タレントの窓口とは、会社や学校などの様々なイベントや販促活動のために、あの有名タレント・芸能人にお仕事のオファーが出来るサイトである。もちろん結婚式の余興でのオファーも可能である。

  株式会社 啓企画

お笑いやタレント、俳優はもちろんのこと大道芸人までもが数多くオファーが可能な揃ったサイトである。あの東国原英夫さんまでもオファーできてしまうのであるからすごい。

  チョクオファ

芸人や俳優さんに直接オファーが可能なサイト。あなたがクライアント。というキャッチフレーズでシーンに合わせた依頼を簡単に行うことができる。

値段は、直接の問い合わせが必要である。

③とはいっても、高額すぎて手が出ない。
そんな方は…


[ハロウィン コスプレ] 【出川 コスプレ マスク】ヤバいマスク [出川 マスク ヤバいよヤバいよ コスチューム 出川 なりきり コスプレ かぶり

もの モノマネ 仮装 変装 イベント 宴会 忘年会]【C-0656_061497】
[ヒカキン コスプレ マスク] 変顔王マスク(めがね付き) [ヒカキンマスク ゴムマスク なりきり モノマネ コスプレ ユーチューバー 仮装 変装 イベント]【C-0768_061947】

④この手があった!ビデオレター

いままで話していた内容は、実際に結婚式の余興に参加してもらう。といったものであった。

諭吉が何十枚とかかるものであるため、一個人の結婚式の余興で出演してもらうといった演出はマイノリティーであろう。

しかし、諦めてはならない!

ビデオレターで芸能人やタレントを登場させる

なにも実際に来てもらわなくても、ビデオレターでも笑いを取るためなのであれば全く支障はない。

そして、そういったホームページもある。

   カンドウ.TV

新郎・新婦の名前入りで、まるで友人のように、芸能人がビデオメッセージを送流ことが可能。「えっ!あの芸能人と知り合いなの?すごい!」と披露宴は大盛況。

「こんな楽しい披露宴は初めて!」とゲストに言われ新郎新婦も大満足することが多いとの情報。

*ビデオレター作成費用

・江頭 2:50  80,000円+税

・狩野 英孝  80,000円+税

・アキラ100%  80,000円+税

 

などなど多数あり。

この金額なら手が出しやすいかもしれない。しかもこの料金で新郎新婦の名前を言って実際にネタをムービーで上映できるのだから特別感は大いにある。

手作り余興も個人的には好きであるが、こういった芸人をゲストとして呼ぶのもサプライズ感が長けている。

*結婚式の余興で成功するための3つの原則
https://akioki.com/2017/01/20/post-58/

健闘を祈る。