【最新】の余興

実際にいた!【ブルゾンちえみ】を結婚式や余興で披露した人!《まとめてみた》

『ブルゾンちえみ』×『結婚式』

今回は、まだまだ大人気の【ブルゾンちえみ】のネタを実際の結婚式の余興や、他イベントで披露した実例を紹介する。

ハイクオリテォで攻めた人たちは、やっぱり成功している。その秘訣について、一つづ細かく解説していこう!

『ブルゾンちえみ』×『結婚式』余興を成功させるポイントとは!?『ブルゾンちえみ』×『結婚式』 今回は、今大人気の【ブルゾンちえみ】のネタを、あの芸風を本当に結婚式の余興でやっていいのか!? やるので...
 目次
①ブルゾンりょうwith同期 結婚式余興
②ブルゾンちえみやってみた
③ブルゾンちえみ 看護大学生  おすすめ

①ブルゾンりょうwith同期 結婚式余興

完成度:★★★☆☆ 星3つ!

このブルゾンりょうには、女優賞をあげたい。もうまるで「ブルゾンちえみ」である。

ブルゾンちえみのネタをやるのに必要なのは、「みなぎる自信」である。ここを欠したらこの余興は成功しない。

この女性は、そこを真剣に演じている。

ネタは、王道のキャリアウーマンなどを用いて確実に笑いを取りに来ている。


②ブルゾンちえみやってみた

完成度:★★★★☆ 星4つ!

これからブルゾンちえみのネタをやろうと考えている人は、この余興から学ぶところはここであろう。

【ルックスを似せる。】

ブルゾンちえみは、あれだけのセクシーさを出しながらもよく見ると「ぽっちゃり」である。もしも、あなたがこのぽっちゃりに属しているのであれば自信をもって、ブルゾンちえみネタを披露しよう!

このルックスと、自信があれば成功間違えなしである。
『ブルゾンちえみ』×『結婚式』ネタをアレンジして余興で!今、ネットやテレビで大注目のお笑い芸人【ブルゾンちえみ】。あの長身の男性に挟まれ、恋愛の格言のような何故か共感をしてしまうような言葉をカ...

③ブルゾンちえみ看護大学生

https://www.youtube.com/watch?v=If2wS-66O-c&t=93s

完成度:★★★★★ 星5つ!

ここまで役になりきるのであれば、看護師ではなくて芸人を目指せば良い。そのくらい完成度が高い余興である。

なんといってもこのオリジナリティ!

王道のネタで攻めるのもよいが、結婚式の余興で披露する場合や今回のような看護学生の集まりといった特定の場面で行う場合は、ネタをアレンジするべきである。

世の女性が感じていることをかけてネタを作れば良いので、ぜひやってみてもらいたい。

このルックスと自信があれば、オリジナリティのネタでも必ず笑いが起きるだろう。

まだまだ、「ブルゾンちえみ」ネタを披露する人はマイノリティ。少数派である。

周知されつつあるこのネタを披露するのは、まさに今なのかもしれない!これからのシーズン、4月は新人歓迎会。6月にはジューンブライド。

さぁ。動き出そう!

まずは、音楽を取るところから。

『ブルゾンちえみ』×『結婚式』この余興には、この曲!【BGM編】ブルゾンちえみ。 2017年 R-1グランプリで惜しくも優勝を逃したが毎年恒例「ぐるナイ!おもしろ荘」で念願の優勝を果たし...

*結婚式の余興を成功させるためには…

【余興成功の3原則】結婚式の余興を「感動と面白い」で盛り上げる!みなさんも経験がありませんか?「結婚式で余興やってよ」という依頼。 余興を指名された時、どんなことを考えますか? 誰もが『どんな余興...

健闘を祈る。