【凶報】小4女児に“芸人アキラ100%”のモノマネを強要し撮影した教師を逮捕される。

個人的に好きだった芸人が、このような形で表にでてくるとは思わなかった。

ある日、ニュースをみていると…

小4女児に“芸人アキラ100%”のモノマネを強要し撮影した教師を逮捕される。

とキャスターが言っていた。

つい吹き出してしまった。

このアキラ100%である。

皆さんは聞いたことがあるだろうか。

R-1ぐらんぷり2017で優勝をした「アキラ100%」を。

参加者過去最高3792名の頂点に立った2017年、相当アツい男である。

動画見れば一目でわかるが、万人受けするネタかと思いきや、ネタは洗練された下ネタ。もしくは、体を張ったアクロバティックな下ネタ。公共の電波ではあまりお目にかかれないほどの下ネタである。

R−1優勝【アキラ100%】を結婚式の余興でやる!?2017年ネタ紹介!
R−1 優勝の「アキラ100%」。この卑猥なネタを結婚式や披露宴の余興で本当に行うことができるのか。結婚式の余興におけるマナーや、パンツの必要性とは…

その彼が…やってしまったのである。

おっと間違えた。

彼のネタが、まんまと利用されたのである。

おそらく、彼も被害者であろう。

裸で下半身を隠す芸が人気のお笑い芸人「アキラ100%」のモノマネを小学4年の女子児童にさせて、その様子を撮影したとして教師の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の区立小学校教師・佐々木一幾容疑者(29)。警視庁によると佐々木容疑者は28日、小学校の教室内で小学4年の女子児童(10)に対し、パンツを脱ぐように指示し、お笑い芸人「アキラ100%」のモノマネをさせてその様子をビデオで撮影した疑いが持たれている。

調べに対し、佐々木容疑者は容疑を認めているという。

結婚式の余興でやるネタでやろうとするくらい人気が出てきたなかでの、今回のニュース。人前でこのようなネタを披露すること自体、一部の人には理解が得られないであろう。反発が起きてくるのは必至である。

最近は、このようなニュースをよく目にする。

岡山県倉敷市の小学5年女児監禁事件 被告は「お前の臓器を売る」と脅迫

世の中からこのようなニュースが減っていくことを願う。

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1